抹茶のりブログ

ポジティブライダーのたのしいこと探しの雑記ブログ

アドセンス 合格しました! ブログ歴4ヶ月の初心者の奇跡

みなさん、こんばんは!

抹茶のりです!

 

ついに、ついに、受かりましたっ!

Google AdSence に合格しました!

 

合格発表のイラスト「合格して喜ぶ学生」

 

ブログを開始し、ようやく4か月が経ち、

ひとつの目標を達成することができました。

ブログの知識ゼロの初心者が投稿を継続し、

合格できたことは自分でも奇跡的であります!

 

とは言うものの、合格するまでにはいろいろと

試行錯誤があり、挫折しそうにもなりました(~_~)

 

  • アクセスが全く無く、継続していけるのか?
  • ネタが無く、何を書けば良いのか?
  • こんな文章力で大丈夫なのか、読んでもらえるのか?

 

このような後ろ向きな思いと向かい合いながら

なんとか今日まで頑張ってこられました。

それができたのは、ブログを始めるきっかけとなった

数々のブログ関連の書籍のおかげです。

 

ブログには自分の好きなことを発信して

読者の方々に喜んでもらえたり、役に立ってもらえたり

苦しみを和らげたり、と様々な可能性があると教わりました。

 

もし、ブログの本を読んでいなければ

これから何を目標に頑張ったらいいのか?と

迷ったままかもしれませんでした。

 

ブログのおかげで、以前よりも身の回りのことに

興味を持ち、活発的に行動するようになりました。

今日の楽しみ、明日の楽しみ、明後日の楽しみ…、と

未来にポジティブになれたことにも感謝しています。

 

ぼくが書いているブログが読者の方々にとって

有益となっているのかは未だわかりません。

 

けれど、日々感じたこと、今まで経験したこと

新しく経験したことを書き続けていけば

きっと読者の方々に伝わる日が来ると信じています。

その時が来るまで、常に精進して書き続けていきます。

 

少々長くなりましたが

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

次回もよろしくお願いします!

 

          抹茶のり